八幡浜みなっとGW出店者募集!

2013/04/24

 「八幡浜みなっと」では、ゴールデンウィーク期間中の特別企画として、バザー出店者を募集します。

 

●日程/4月27日(土)?4月29日(月)、5月3日(金)?5月6日(月) ※雨天決行

●時間/午前10時?午後2時30分

●場所/どーや市場前イベントスペース(アーケード)

●募集店舗数/5店舗

●申込締切/4月26日(金)

●出店条件

◆出店料/実証実験的な試みのため無料とします。

◆住所要件/市内の事業所及び団体を優先します。

◆選定方法/先着順(申込多数の場合は抽選)とします。

◆申込単位/1日単位で申込みできます。

◆貸出物品/1店舗につき長机4脚、パイプ椅子4脚を無償で貸し出します。

※お手数ですが、どーや市場横倉庫から各自運搬してください。

※長机、椅子以外に必要となる物品等は、各出店者で準備してください。

●その他

◆アーケード内の出店の並びは、主催者で決めさせていただきます。

◆臨時出店届出/保健所に対する臨時出店の届け出はみなと交流館が一括して行います。

◆準備作業/午前8時30から可能です。車両により搬入する際、安全に十分配慮してください。

◆出店者駐車場/みなっと駐車場は来客者を優先しますので、出店者関係の車両は、準備作業が終わり次第、車両は出島へ移動してください。

 ◆水道の使用/水道水の使用は無料ですが、片付けのための利用はお控えください。

◆ゴミ/出店時のゴミについては、責任を持ってお持ち帰りください。特に、汁物を販売する出店者は、食べ残しの処理ができるようバケツ、ザル等をご準備ください。

 ◆撤収作業/品切れ等により終了時間(午後2時30分)までに撤収する場合は、主催者の指示に必ず従ってください。来場者の安全に配慮するとともに、会場の雰囲気を損なわないようにするため、終了時間までお待ちいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

●申し込み・問い合わせ/八幡浜みなっと内「みなと交流館」

TEL 0894-21-3710

Eメール i@minatto.net