まち育てプレゼンテーション(1/18)開催のお知らせ

こちらのイベントは終了しました。

八幡浜みなっと(みなと交流館)では、「八幡浜を元気にするプロジェクト」の育成・応援を行っています。

24年度より実施している「 住民 × 若者 × 地域資源 」をキーワードにした「まち育てワークショップ」では、延べ5つのプロジェクトが誕生し、実現に向けて動いてきました。

この度、同プロジェクトをさらに後押しするため、応援者(人・団体・企業等)を募集します!
みなさんの「強み」を活かして、より良い八幡浜をつくっていきませんか?

あなたの共感と応援の力が八幡浜と日本を変える原動力になります!

今回は、NPO法人えひめリソースセンターと八幡浜みなっと(みなと交流館)がタッグを組んで、
寄付つき公開プレゼンテーションイベントを開催します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

八幡浜を元気にするプロジェクトの公開プレゼンテーションを実施します。
提案者、応援者、コーディネーターが一同に集まり、プロジェクト実施に必要な人・物・金・情報を洗い出し、事後のマッチングにつなげていきます。住民の皆さんだけでなく、行政、企業や助成団体の方にもご参加いただきたいと考えています。

1.日時
<第2回> 平成26年1月18日(土) 13時?16時

2.場所
八幡浜水産物地方卸売市場 2階 多目的室
【駐車場は隣接の道の駅 みなとオアシス 八幡浜みなっとをご利用ください】

3.対象者
どんなプロジェクトがあるか見てみたい人・団体・企業等  プロジェクトを応援したいと考えている人・団体・企業等
※ 所属や八幡浜の団体・企業等であることは問いません。
※「応援」とは具体的に、労力の提供や物資の提供、知恵や経験の提供、
資金の提供等のことをいい、その大小は問いません。

4.参加費用
500円(応援券をご購入いただきます)

5.内容
(1) プロジェクトごとにプレゼンテーションを実施
(2) プロジェクトに対する評価・質疑応答
(3) 交流会(軽食・名刺交換)・応援券投票

6.プレゼンテーションを行うプロジェクト
(1)八幡浜お手伝いプロジェクト
(2)88プロジェクト

7.申込方法・締切日
(1) 八幡浜みなっと(みなと交流館)宛に申込書を持参する。
(2) フェイスブックで「イベントに参加する」意思表明する。
(3) 参加申込用紙をメール又はFAXをする。

8.その他
当日参加が難しい人・団体・企業等で、何らかの応援をしていきたいと考えている場合は、「支援提供シート」を事前又は事後に八幡浜みなっと(みなと交流館)までご提出ください。プロジェクトとのマッチングの参考とさせていただきます。

【申込締切日】
第2回  平成26年1月15日(水)

9、申し込み用紙

裏面

2014年1月17日 お知らせ