チームBOCOジェクト主催「かまぼこ板を使ってドミノをしよう!」

※このイベントは終了しました。皆様のご協力ありがとうございました。

みなと交流館の呼びかけに集まった、市内高校生有志による「学生地域デザイナー」では、地域の魅力や課題を知り、その発信や課題解決の方法を探ろうと活動しています。
今年度取り組んでいる『チームBOCOジェクト』では、八幡浜の産業のひとつ、かまぼこの消費拡大を目指して、市民の方からかまぼこ板を集めて、イベントを行うことを目標に一年取り組んできました。
その最中に発生した平成30年7月豪雨をうけて、この経験を忘れないように、引き続き復興を応援できるように、頑張っている八幡浜をPRするイベントにしたいと思っています。
公民館などに協力をお願いし、集めるかまぼこ板に応援メッセージや元気になれる絵を描いてもらい、目指せ!3000枚!を目標に頑張ってきました。

当日も『チームBOCOジェクト』のメンバーを中心に、運営、実施を行います。
現在準備でバタバタしえいますが、果たして当日、結果はどうなるのか…是非、会場でご覧ください!
当日は来場していただいた皆さんに、かまぼこ板にメッセージを書いていただいたり、ドミノの一部を並べるお手伝いをしていただくなど、様々な形で一緒に盛り上げていただきたいと思っています。

日時:平成31年3月10日(日)13:00~15:00
会場:八幡浜みなっと みなと交流館
★子供から大人まで参加大歓迎!
当日、メッセージを書いたかまぼこ板をご持参いただいても構いません!20190226105658581_0001

2019年2月26日