八幡浜プレミアムモニターツアー

2017/06/24

※このイベントは終了しました。参加していただきありがとうございました。

7/15追記:本日満席となりましたので、募集を終了させていただきます。ありがとうございました。

7/2追記:応募者多数の場合抽選としておりましたが、まだ空きがございますので、引き続き募集させていただきます。

募集要項については変更ございませんので、ご確認の上、お申し込みください。

八幡浜での滞在時間を伸ばしたい!

みかん・お魚・ちゃんぽんだけの街じゃない!他にも魅力はたっぷり・お楽しみいただける場所はいっぱいある!

九州や松山への通過点に過ぎなかった八幡浜で滞在時間を延ばすべく、着地型観光を定着させたい!と思いわたしたちは「地域のお宝発掘隊」という隊を発足・初めての試みでモニターツアーを実施することにしました。

まだまだ駆け出しの団体ですがぜひモニターツアーを通じ皆様の生の意見を伺いたいと思いますので、ぜひお越しください。

なお、応募者多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実施日:2017年7月16日(日)
集合場所・時間:八幡浜みなっと・9:45集合
参加要項:アンケートの回答とツアー終了後SNSに感想やご意見を投稿できる高校生以上の方
参加費:無料  ※当企画は当隊が八幡浜市観光物産協会から助成を受けたモニターツアーです
募集締め切り:7月1日(土)18:00まで  ※先着順ではありません
→空きがあるので、定員まで募集いたします。
お問合せ:道の駅 みなとオアシス 八幡浜みなっと みなと交流館  ?0894-21-3710
お申込み:24時間受付フォームよりお申し込みください。

↓↓↓↓

https://goo.gl/forms/KUFSnx5PJGUpV6nn1

●お名前(フルネーム)・ご連絡先(携帯)・年齢・ご住所・メールアドレス・SNSの種類・SUP体験をするかをお伺いします。

●複数人でお申し込みの場合上記の内容がすべてお分かりになりましたらお電話をお願いします。分からない場合は受付しかねます。

●参加要項をお確かめの上お申し込みください。

OK