四国ライダーズミーティングin八幡浜

2013/11/17

こちらのイベントは終了しました。

四国ライダーズミーティング開催について
本大会は、地域の町おこしとソフト分野の活動を主体にバイク環境の創造と需要喚起を目的として、地域(地元)と日本二輪車普及安全協会が連携して開催するものです。
第1回目を道の駅「みなとオアシス 八幡浜みなっと」を会場として平成25年11月24日(日)に開催します
開催地までのツーリングルートは豊富で、ゆう焼け小焼けラインや大洲市、西予市、フェリー経由等様々なコース設定が可能です。
このツーリングイベントに参加して、港近くの活気に満ちた風景、のどかなみかん畑が広がる山間の風景、まぶしく輝く海が包み込んでくれる海岸の風景を楽しんでいただけたらと思います。
今後も、四国内の道の駅などを開催地として、継続的なツーリングイベントとして定着していきたいと考えています。

四国ライダーズミーティングin八幡浜

[大会名称]
四国ライダーズミーティングin八幡浜
[開 催 日]
2013年11月24日(日) 雨天決行
[開催場所]
道の駅 みなとオアシス 八幡浜みなっと
愛媛県八幡浜市沖新田1581番地23
[主   催]
八幡浜みなっと みなと交流館
[後援(予定)]
日本二輪車普及安全協会(四国ライダーズミーティング実行委員会)
愛媛県二輪車普及安全協会

[スケジュール]
受付      10:00?
≪参加者記帳、参加賞(旬の八幡浜みかん・エリアマップ)配布≫
ライディングトレーナー    10:30?14:00
集合写真撮影        11:00

[産直・食事等(費用自己負担)]
・八幡浜ちゃんぽん
・海産物直売所「どーや市場」、海鮮バーベキュー
・じゃこ天、じゃこかつ
・石窯パン・石窯ピザ
・コーヒーハンター川島さんがブレンドした美味しいコーヒー「カフェシュシュ」
・昭和水産「トロール市」
・産直・物産販売

*この大会は、参加者個々人の自己責任において参加していただきます。大会中や大会への行き帰り等でのアクシデントについては、各自で解決対応をお願いします。